成長の戦略 BGS

業界トップを目指すことに特化した

強力な7つのコアコンセプトと戦略事例

image004

30年以上にわたりクライアントの実績を上げ続けてきた全米No.1マーケティングコンサルタントと評されるジェイ・エイブラハム。

 

この度、業界トップになることに特化した戦略を引っ提げて再来日決定!

 

長年ビジネスを現場で見続けてきたからこそ語れる、

時代に左右されず「ビジネスを成長させ続けるための戦略」を

本人から直接学べる貴重な機会です。

 

なぜ、ジェイを学ぶ会社は業界のリーダーや卓越した存在、特別なポジションに立つことができるのか。市場から信頼や尊敬を集めつつ、お客様に喜ばれながら飛躍する企業の共通項は何か。今、業界トップになるためのブレークスルーの秘密が明かされる、本質を学びたい人のためのジェイ・エイブラハムの実質的上級プログラムになります。

 

ジェイを推奨する声

● 船井総合研究所 取締役執行役員 中谷貴之氏

彼のセミナーに参加した船井総合研究所の取締役執行役員の中谷様は、ジェイのセミナーで得たたった一つの気づきのおかげで、主宰している経営者向け勉強会の会員数は6ヶ月で2倍以上、業界でも最大規模になることができました。その後も順調に拡大しています。

● 湘南美容外科クリニック 総括院長 相川佳之氏

当院は、今では業界でトップになることができましたが、ジェイから教わったことを、ただ実行してきただけなのです。本当にそれだけです。

● 毛髪クリニックリーブ21 代表取締役 岡村勝正氏

「発毛専門リーブ21」として、すでに様々なマーケティングを実施してきたが、ジェイ・エイブラハム氏の話を聞いて、それでもまだまだやっていないことがあると気付かされました。

 

 

業界トップを目指すあなたのご参加お待ちしてます。

 

 


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.