ジェイ・エイブラハムのマーケティング理論、アンソニー・ロビンズ、ブライアン・トレーシー、T.ハーブエッカー等のワールドクラスの講師から得た学びを駆使し、クライアントの短期業績アップに貢献する。
2012年5月に幕張メッセで行われた、東京ビジネスフォーラムでは、4000人の集うセミナーの進行(ファシリテーション)を行う。ロバート・キヨサキ、ブライアン・トレーシー、ジェイ・エイブラハムといったワールドクラスの大物講演家達と一緒の舞台に立ち、ファシリテーションを行った唯一の日本人。
「世界に堂々と通じる日本人を育成する」というコンセプトの下、パブリック・スピーキング(大衆演説)のトレーニングプログラム(ハイパープレゼン)を提供している。
政治家をはじめ、起業家、講演家、アナウンサー、コーチ、各種トレーナー、セミナー講師等々に指導を行う。ジェイエイブラハムジャパン取締役副社長として、ジェイ・エイブラハムのマーケティング・コミュニティを日本全国で展開中。
また、アンソニー・ロビンズのコーチングから発想を得た、舞台上から極短時間にライブでコーチングを行い、その場で変化を起こす技術“スタンダップ・コーチング”および”EIコーチング”を開発する。明確な理論によるコンセプト立案、独特の研修・ファシリテーションのスタイルは、「楽しく学べて成果が上がる」と定評がある。
Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.