代表挨拶

セミナーズフェスタとは?

「セミナーズフェスタ」は、日本No.1のセミナーサイトである「セミナーズ」が
自信を持ってお届けする世界トップクラスのスピーカー、エキスパートによる
大規模な講演会です。そして、「セミナーズ」を運営するラーニングエッジの10周年を記念して
スタートした企画でもあり、創業者としてのひとつの夢の実現でもあります。経営者、起業家、そして未来のビジネスリーダーのための、知的エンターテイメントを超えた、
ブレークスルーの機会であり、あなたの人生に刺激と成長をもたらす、学びの場です。「セミナーズフェスタ」では、長期に渡って成果を生み出すビジネスのソリューション、
インスピレーション、そして感動をお届けしたいと思っています。
短期的な成果だけではなく、これから数年間、数十年間の人生に変化をもたらすコンセプトが、
卓越した講師陣から共有されます。

 

そして、この「セミナーズフェスタ」は、皆で共に作り上げるイベントです。
ぜひ、あの人の講演を聴いてみたい、直接会ってみたい、このようなテーマを学びたい、
そんなご要望もお寄せ下さい。

次回の企画の参考とさせて頂き、最高のイベントにしていきたいと思っています。

 

さて、今回は「セミナーズフェスタ」の栄えある第1回目です。

 

我々は、今、どのような時代を生きているのか?
社会は、今、何を必要としているのか?

 

私たちは、何度も議論を重ねました。

 

2014

あの震災から、1,000日が過ぎました。
政権が交代し、株価が上昇し、為替が改善されました。
そして、2020年に東京オリンピックが開催されることが決まりました。

 

日本は大きく変わった。 では、私たち自身はどうなのだろうか?

 

そんな問いを自らにも投げかけながら、企画した第1回目のフェスタです。

 

この度、長い長い交渉の末、ベストセラー「一瞬で自分を変える法」の著者、
アンソニー・ロビンズの緊急来日を決定することができました。

 

2014年4月、世界中の人々にブレイクスルーを起こしてきた世界的指導者たちのメンターであり、
世界No.1のコーチであるアンソニー・ロビンズが、記念すべき「第1回セミナーズフェスタ」で講演をします。

 

2013年、日本は大きく変わりました。
では、あなた自身はいかがでしょうか?

 

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。
心からの感謝の氣持ちを込めて。

shimizu


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.