ピークポテンシャルズ CEO&マスタートレーナー アダム・マーケル

DSC04099

アダム・マーケルは、世界最大の自己啓発とビジネストレーニングの会社の一つである、ピークポテンシャルズトレーニングのCEO(最高経営責任者)です。アダムはマスタートレーナーであり、基調演説者であり、著者であり、起業家であり、弁護士です。アダムは17年以上に渡って民間弁護士業を営んだ後に、商業用不動産向けの投資会社と権原保険会社を興し、ソーシャルメディアを立ち上げ、成功させることに集中しました。教師としてのアダムは、2008年にピークポテンシャルズのトレーナーとして、人々に教育することを始めました。有意義な人生を送りつつも経済的自由を手に入れる方法を学んだ彼の生徒は、今やアメリカ、カナダ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリアなどに何千人もいます。

アダムは最もカリスマ性のあるスピーカーの一人です。アダムは誠実さと思いやりが人々から最高のものを引き出すと信じているので、彼は心を込めて教えます。素晴らしい人間関係や、ビジネスでの成功、人生の使命を追求する時間の自由などを求めている人々に対して、(彼自身が)彼らの模範となる機会を、彼は大切にしています。意志が強く、誠実で、思いやりがあり、天性のリーダーシップも持ち合わせた彼はCEOとして、トレーナーとして、ビジネスオーナーとして成功しました。彼は他の成功している起業家たちとの交流を楽しみ、今もなお苦闘している人々に手を差し伸べようと努めています。

アダムは思いやりを持って真実を話し、情熱的に生きることに強さを見出します。大学時代からの恋人と20年以上に及ぶ婚姻生活の中で、素晴らしい4人の子供たちを育てることが彼らの最大の喜びの一つです。


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.