お客様のご意見をお聞かせ下さい

セミナーズの清水康一朗です。【セミナーズフェスタ2014 Spring】にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を今後のセミナーの企画・運営の参考とさせて頂き、よりお役に立てるセミナーのご提供をさせて頂きたいと考えております。



*名前
*メールアドレス

●Q1.セミナーのご感想をお願い致します。

とても満足満足普通不満とても不満

Q2. このセミナーをご友人に紹介したいと思いますか?10段階で評価して下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

●Q3. このセミナーを知ったきっかけをひとつ教えて下さい。

●Q4. ご来場を決めたきっかけとなった講師を一人だけ教えて下さい。

●Q5. 各講師の満足度をお聞かせ下さい。

アンソニー・ロビンズ

とても満足満足不満とても不満聞いていない

ジェイ・エイブラハム

とても満足満足不満とても不満聞いていない

竹中平蔵

とても満足満足不満とても不満聞いていない

近藤太香巳

とても満足満足不満とても不満聞いていない

●Q6.セミナーズフェスタ2014Springはどんなセミナーでしたか?また、このセミナーによって あなたの人生はどのように変わるでしょうか?受講された感想をお聞かせ下さい。

ここにご感想をお願い致します。


Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.